ねんちょうのブログ

年長組の日々の様子をお伝えします

タイムカプセルを瓶に入れました!!

いよいよ卒園式も今週末になりました・・・
幼稚園に来る日数もわずかとなり、私たちも寂しい気持ちで過ごしています。

そんな中、今日は体育館で最後の卒園式の練習を行いました。





18日の当日にむけ、子どもたちも緊張感を持って参加しているようでした。

また練習後、先日持ってきて頂いたタイムカプセルの手紙を瓶に入れました☆





何を書いたか覚えているかな〜と話し、6年後を楽しみにしながらはと組、かなりや組、ひばり組と順番に入れました!!

ご家庭でもご協力していただきありがとうございました。



残りの幼稚園での生活を、1日1日大切に子どもたちと楽しく過ごしていきたいと思います!

最後までよろしくお願いします!