ねんちょうのブログ

年長組の日々の様子をお伝えします

3クラス合同☆

最近は日が暮れるのが早くなり、寒さが身に染みるようになってきましたね!!


2学期も残りわずかということで、今日は3クラス合同で1日過ごしました☆


朝のお集まりでは、クラスごとに発表会に歌った歌をステージの上に立って披露をする中で
他のクラスの子も一緒に歌を口ずさむ様子がありました!!




ふれあい遊びでは、新聞紙を使って運動会にやったボールロードとボール送りを行いました☆

久しぶりにできて大興奮している子がとても多かったです( ^ω^ )



昼食の時間には、育てていた野菜を食べました!
大根にはみそだれをかけ、白菜はおひたしにしてたくさんあった野菜もペロリと全部完食してしまいました!!



お昼ご飯も一緒に食べたいお友達と食べられてすごく楽しそうにしていました♪


今学期ありがとうございました。
3学期もよろしくお願いします!!