ねんちょうのブログ

年長組の日々の様子をお伝えします

一週間の様子☆

新年度始まり、早1週間が経ちました!!



新しい環境の中で、少し戸惑うこともありましたが、
少しずつ前回とは違うクラスの子と関わろうとしている姿などが
見られるようになってきました(^^)/


今週は園内巡り、園外巡り、バス巡りを行いました!!


好きなお友達と一緒に困っている先生を助けることで、
文字カードをゲットして文字あそびをしました♪







園外では春探しをして春の草花をたくさん子どもたちが見つけてくれました!!






これから一年間子ども達自身で色々なことを見つけられるように
なってほしいなと思っています!!