ねんちょうのブログ

年長組の日々の様子をお伝えします

ドッヂボール大会


最近少しづつ暖かくなり、
外で遊ぶ子たちが多く見られるようになってきました!!


そんな今日は年長組でドッヂボール大会を行いました!


何かいつもとは違い少し気合の入った子ども達…
準備運動の時から大きな声を出し張りきっていました☆



元外野を決めたら試合開始!!




1回戦 はとVSかなりや
2回戦 はとVSひばり
3回戦 ひばりVSかなりや







結果は…

3位ひばり

2位かなりや

1位はと


どのクラスもすごく頑張っていました☆


それぞれに楽しさや嬉しさ、悔しさを感じている様子がありましたが、残りの園生活もみんなと楽しくたくさんの思い出を作っていければいいなと思います!!