ねんちょうのブログ

年長組の日々の様子をお伝えします

☆ひばり組の一日の生活☆

年長組での生活が始まり、早くも一か月が経ちました。
新しい友達と一日を過ごすことに少しずつ慣れている姿も見られています!

今回はひばり組での一日の子どもの姿をお伝えしようと思います☆

朝のおあつまり

元気いっぱいに歌っています♪


製作



この日は折り紙でてんとう虫を作りました!



お昼ご飯

グループのお友達と楽しく食べています!



テーブルクロスも自分たちで畳みます!!


おかえり



お話を見て今日の活動を振り返ったり、明日の話をします。





このように一日を過ごしています!

また、はと組・かなりや組の更新もお楽しみにしてください☆